gamemaster.jp

TRPGについていろいろ書いたり。ツールとか置いてあったり。

ゲーム三昧の週末:前編。 —

いつも通りに福楽会の面々と非電源系のゲームとか。
今日は飛竜@いしやまさんが来てました。
まずはTicket to Ride。ルールが比較的簡単であっさり始められるいいゲーム。
ちょっとプレイ時間とか手順とかが重めだけど。
そしてThe Big Idea。2枚のカードを組み合わせて(いろんな意味で)画期的な面白製品を作り出すゲーム。
その後、6ニムト、ブラフとボードゲーム三昧。
最終的に、いつもの面子は麻雀になだれ込んで徹夜だったワケだけど…。(汗)
TRPG分が足りてないような気も。
VIOLENCEも一回プレイしておきたいなあ。
……1回でお腹一杯になるだろうけど。。


Categorised as:福楽会

Comments are disabled on this post


Comments are closed.