gamemaster.jp

TRPGについていろいろ書いたり。ツールとか置いてあったり。

11月例会。 —

今回の参加者は予想より多めの19人。
初めてっぽいヒトも2人来てたみたい。良い事だね。
微妙に遅刻(地雷度+1)して電話すると、「4卓立つよ」との事。
N◎VAの準備一応しておいてよかった…。
▼ガンドッグ(4人)
相変わらずの安定卓。なんか今回は、バンパイアとかグールとか撃ったりしてたらしい。
徐々にガンドッグの王道から外れていく気も…しなくも、ない。かもしれない。。
▼アリアンロッド(4人)
今回唯一時間内に終了しなかったワケだけど…まあ、仕方ないと思う。
マスターは、最善の努力を尽くしたと…思います。これは間違いない!
▼異能使い(3人)
今回は…3時半ぐらいには終了してたハズ。人数が一人少なかったのが原因…かな。
空き時間をボードゲームで使えるのは福楽会の良いところ。
▼N◎VA−D(4人)
自前のシナリオは12月に向けて制作中だったので、ハイランダーSSSを。
準備状況は50%ぐらい。SSSのシナリオに甘えてプレイしちゃう事に。詳細は別記。


Categorised as:福楽会

Comments are disabled on this post


Comments are closed.