gamemaster.jp

TRPGについていろいろ書いたり。ツールとか置いてあったり。

夕日の沈む朝(ハイランダーSSSの1) —

N◎VAしました。
募集3〜4人の所(5人じゃないのは例会の全人数の都合)、ちゃんと4人集まってくれて一安心。
…なんか、集まった人間の75%がN◎VA厨な気がするのは気のせいか?いや、気のせいじゃない。
むしろ顔見知りばかりじゃん!
◆キャスト
▼メヌエット・マーチマン (ハイランダー◎、カリスマ●、フェイト)
記憶を失い、地上に降り立った少年。良いPC1だったと思います。
プレイヤーは弄られ系だけど…がんばったと!思うわけです!
RLに対して凄い協力的でした。感謝!…でもN◎VA厨その1。
▼桐島 勇吾 (カブト=カブト◎●、チャクラ)
不殺を誓う正義のカブト。
プレイヤーは福島でN◎VAを1回やっただけとの事。
……周りのプレイヤーがNAGOYAばかりでごめんなさい。(‘A`)
▼”Jade”土方 翡翠 (ニューロ=ニューロ◎、ミストレス●)
ウェットシティのバーを経営する一方、ウィザードとしてウェブでは畏怖の対象。
N◎VA厨その2。実は既に1回このシナリオでRLやってるそうです。
……でも……まあ、あれだ。ゲストのネタとか喋るのは勘弁してください…。(´・ω・`)
▼三矢魔 造 (クグツ◎、カブトワリ●、カゲ)
「まず銃を突きつけてから交渉する」と広言して憚らない後方処理課の怖いヒト。
自分から動いてくれるのはとても助かるワケで。おまけに格好良いロールプレイをしてくれるので、
RLとしてはとても嬉しかったです。……でもN◎VA厨その3。
N◎VA厨3人にはそれなりに楽しんで貰えた感触。
でも…初心者のヒトに楽しんで貰えたかどうかは解らない。
12月は上手くやろう。少なくとも、同じ轍は踏まないように。


Categorised as:トーキョーN◎VA | 福楽会

Comments are disabled on this post


Comments are closed.