gamemaster.jp

TRPGについていろいろ書いたり。ツールとか置いてあったり。

アクト:たった一つの真実 —

初心者一人を交えてのプレイ。
対立構造にしてしまったためか、アクト中に展開が滞ると言う大失敗。
…逃げ方向は用意したつもり…だったんだけどなあ。(汗)
「プレイヤー同士で対立したら全滅しますよー」じゃぶっちゃけが足りなかったかしら。。
アクトトレーラーだけは使い回して、大幅修正予定。
もっとPC1をPC1らしく動かしてあげられるようにしていかないと……。


■ アクトトレーラー
隅田川を見下ろして、血の匂いのするレッガーが言った。
「命が惜しけりゃ、知っちゃいけない事がある。」
奪った情報素子クリス を踏み砕き、ミラーシェードのクグツが言った。
「生きていくだけなら、知らなくてもいい事がある。」
悪態を吐いて立ち上がり、満身創痍のフェイトが言った。
「それでも俺には…知らなきゃいけない事がある。」
トーキョーN◎VA The Detonation
たった一つの真実a Truth
ブラフ欺瞞フェイクに満ちた街にも、運命を変える真実ホントウがある。


Categorised as:トーキョーN◎VA

Comments are disabled on this post


Comments are closed.