gamemaster.jp

TRPGについていろいろ書いたり。ツールとか置いてあったり。

鋼鉄城のメモ⑦:チャリンダー —

7人目。ECL20超だ!(でも強くない)
既に死んでるので見ても大丈夫なのー。


ハウスルール:エネミーのHD最大化


チャリンダー
男性、チェイン・デヴィル(CR6)のローグ8
中型サイズの来訪者(悪、秩序)
ヒット・ダイス
8d8+8d6+32 (144hp)
イニシアチブ
+5
移動速度
30ft
AC
27 (+6【敏】,+8外皮,+3反発)
基本攻撃/組み付き
+14/+21
攻撃
鎖=+22近接 (2d4+7/19~20)
全力攻撃
鎖×2=+22近接 (2d4+7/19~20)
接敵面/間合い
5ft/5ft (鎖を使う場合10ft)
特殊攻撃
鎖使い
狼狽させる凝視
急所攻撃+4d6
特殊能力
鎖使い(超常):通常アクション,20ft以内の鎖4本まで操作,15ftまで伸ばせる
狼狽させる凝視(超常):30ft,意志17無効,1d3ラウンド間攻撃ロール-2
暗視60ft
[冷気]に対する完全耐性
再生3(変則):善と銀以外は非致傷扱い,3点/ラウンド回復
呪文抵抗18(変則)
ダメージ減少5/銀または善(超常)
身かわし(変則)
直感回避(変則)
罠感知(変則):+2
直感回避強化(変則)
セーヴ
頑健:+10 (+08,+2【耐】)
反応:+19 (+12,+7【敏】)
意思:+09 (+08,+1【判】)
能力値
Str:24;Dex:22;Con:14;Int:06;Wis:12;Cha:16;
技能
〈威圧〉 14 (11rnk,+3【魅】)
〈聞き耳〉 14 (11rnk,+1【判】,+2無名)
〈視認〉 14 (11rnk,+1【判】,+2無名)
〈製作:鉄鍛冶〉 23 (11rnk,+4【敏】,+8種族)
〈脱出術〉 15 (11rnk,+4【敏】)
〈登攀〉 16 (11rnk,+5【筋】)
〈縄使い〉 04 (00rnk,+4【敏】,縛る場合17)
〈軽業〉 24 (20rnk,+4【敏】)
〈交渉〉 07 (00rnk,+3【魅】,+4相乗)
〈真意看破〉 13 (12rnk,+1【判】)
〈跳躍〉 07 (00rnk,+5【筋】,+2相乗)
〈はったり〉 15 (12rnk,+3【魅】)
〈平衡感覚〉 06 (00rnk,+4【敏】,+2相乗)
特技
(Race1,01HD) 《イニシアチブ強化/Improved Initiative》
(Race3,03HD) 《鋭敏感覚/Alertness》
(Race6,06HD) 《クリティカル強化:鎖/Improved Critical(Chain)》
(Rog01,09HD) 《武器熟練:鎖/Weapon Focus(Chain)》
(Rog04,12HD) 《迎え討ち/Combat Reflexes》
(Rog07,15HD) 《高速再生》
脅威度
14 (CR6+8level)
宝物
装備品
属性
秩序にして悪
装備(265000gp;ECL22)
(首) アミュレット・オヴ・ヘルス(+2) (4000gp)
(手) ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワー (4000gp)
(指) リング・オヴ・プロテクション(+3) (18000gp)
(他) ペイン・エクストラクター (64000gp,3lb)
(他) ラック・オヴ・イレジスティブル・トーチャー (3000gp,275lb)
(他) アイアン・メイデン・オヴ・ブリザヴェイション (7000gp,550lb)
(他) マニュアル・オヴ・ゲインフル・エクササイズ(+4) (110000gp,使用済)
(他) マニュアル・オヴ・クイックネス・オヴ・アクション(+2) (55000gp,使用済)
(金) 3000gp

ECL22か……。とりあえず無駄遣いしまくってみた。


Categorised as:鋼鉄城の主



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。