gamemaster.jp

TRPGについていろいろ書いたり。ツールとか置いてあったり。

今週の3.5e —

日曜日(19日)の分メモ。

  • リッチ戦。
    • 両脇に並べられた石棺からヴァンパイア×4、カルナシ・ゾンビ×12。
    • リッチがナーヴスキッターからのスピリットウォールでローグとパラディンだけ分断。
    • ドルイドによるディスペル・マジックで即消去される。出目がいいな。
    • ローグがロッドを回収。
    • ダスクブレードのリグループで戦線構築。
    • 雑魚ではパラディンのACを突破できない。
    • クレリックのホーリィ・スマイトが炸裂。
    • ウィザードのファイアボールが炸裂して雑魚が半分ぐらい消滅。
    • リッチのウィザードは無理ゲーと判断し、経箱を引っ掴んでテレポートで逃走。
    • シルヴァー・フレイムのパラディンと門を護る者のドルイドがいるので掃討戦開始。
  • チェンジリングの頭は偽物だったので捨てたけど、イシリッドの頭はまだ捨ててなかった。両方捨てたと思ってた。
  • チェンジリングのクレリックにスクライングを通す。
    • 関連物品(以前に入手した血液)による成功率向上はなかった。
    • 謎の儀式中。大きな錬金術器具のようなものに死のマーク(右腕)と特異型マーク(頭部)。
    • 特異型マーク死のマークに形を変えるところが見て取れた。
  • 逃げたリッチのウィザードにスクライングを通す。
    • 気長にレジェンド・ローアしていた。
  • 行ってなかった地下水路の探索。完全に水没してるので呪文かけまくって突入。
    • リヴィング・スペルの巣だった。こいつらは財宝を持たない。
    • こっちはハズレのルート(ヴォルの墓が本命ルート)だからね。仕方ないね。

Categorised as:D&D3.5e



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。